コセキ株式会社

コンサルティング

診療所向け 接遇マナー出張研修のご案内


患者様がまた会いたくなる“人づくり”また、来院したいと思う医療機関様の“環境づくり”をお手伝いします。

目に見えない価値を、再度見直してみませんか?

当社は、医療機関様の一連の業務プロセス(流れ)を分析し、改善提案および支援を行っています。

サービスメニュー一覧

導入事例

導入事例 接遇コンサルティング 導入事例@ (産婦人科) PDFで開きます(364.0KB)
接遇研修 導入事例@ (内科、外科、整形外科) PDFで開きます(370.0KB)
接遇指導者育成研修 導入事例@ (内科、外科、整形外科、耳鼻咽喉科) PDFで開きます(362.0KB)

次の項目に興味・関心がございましたら、是非問い合わせください。

  • 接遇等の研修に興味はございませんか。
  • 日頃より研修を実施しているが、現場に反映されていないと感じていませんか。
  • クレームなどのトラブルを体験し、現状に危機感はございませんか。
  • スタッフの患者応対力をなんとかしたいと思っていませんか。
  • 医療安全対策でお困りになることはありませんか。
  • 保健所立入検査対策の取り組みは十分ですか。

まずは、お気軽にご相談下さい

お電話でのお問合せは 022(272)2212 [受付時間]9:00-17:30(月-金)
メールでのお問合せは お問合せフォームへ

閉じる

ページの先頭へ

コセキ株式会社
TEL 022(272)2211 / FAX 022(272)2222
〒981-0914 宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町2番26号

Copyright © 2009 KOSEKI, Inc. All rights reserved.